Re: メーリングリスト検索

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
Subject: Re: メーリングリスト検索
Date: Sat, 12 Aug 2006 12:46:11 +0900
> 負荷が高く障害の一因となっていたNamazuをやめてだいぶ経過

これは覚えています。少し前にGoogleでも検索できるようにしてません
でしたっけ? あれは別のサイトかな?

> 鵜飼さんがテスト的にHyperestraierを設置 (これはどっかに流れなかったっけ?)
> 現在見えているページはこれ。

日記にあるのを読んだような記憶が。

> でもやっぱりDB更新の負荷が高く障害に。DB更新を停止。
> 現在に至る

あちゃー。

> やっぱり検索はgoogleに任せるのがよいかと…。

そうですねぇ。とりあえず、今のままでは使えないし意味不明なので、
Google検索可能なフォームを置くか、対処するまでそのページに行けなくするか、
しておいたほうがよいかと思います。

別件ですが、<http://www.debian.or.jp/robots.txt>が

Disallow: /

となっているのですが、これでよいのでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩