News/2000/20001204a

http://www.debian.org/News/2000/20001204a
rev 1.1
よくわからないのがいろいろ。。。(汗

--
victory
don't include my addresses in mail body...

により書かれました。そして、何のために Debian マシンを使いますか? :]</p>

初めて選択した boatlet's big iron の産業用組み込みボードの
 Octagon PC-500 へのインストールを手伝ってくれた Bdale Garbee
の素晴らしい助力に心より感謝します。まだ Debian の話ですが、このボードは現在
 NSF のために分離させている無線データ収集システム WANDER の一部です;
現在私たちは、新しい Octagon PC-680 (Tillamook CPU を実装) を中心とした
 micro-trimaran システムの構築と、低消費電力に最適化されているが I/O や
 human-scale connectors の面が弱いラップトップについて、
電源管理のトレードオフを評価しています。
どちらの場合でも、私達は標準量産品に操作用として VMWARE
を追加し、フロントエンドとして Squeak
とブラウザを使用します。流れるデータを操作する Perl ツールを使って
MySQL でリアルタイムデータベース(約 50 の遠隔計測チャンネル)を
すべてビルドします。このマシンは音声、映像、シリアルクロスバースイッチを含めた、
組み込みデバイスの様々なネットワークの頂点に位置し、
それらのリソースの無作為な相互接続を可能にし、Globalstar
衛星電話とパケットラジオを通じて外部ネットワークと接続します。</p>

 href="http://www.microship.com/";>http://www.microship.com</a>
にあります。私達はソフトウェア開発をすべて Sourceforge をホストとして行います。</p>