News/2001/20011112 (1.2)

http://www.debian.org/News/2001/20011112
rev 1.2
# hardened を頑なに、としてみたけどいまいちだ(汗

--
victory
http://debian.rsz.jp/

Congress 2001 に招待されました。 この会議はスペインの GNU/Linux
ユーザ及び開発者の地域集会で毎年スペインのマドリッドで催されます。</p>

により、特にウェブ上で公開されている文書の国際化に焦点を当て、
パッケージプールや CVS サーバ、ウェブ基盤といった Debian
プロジェクトで使用されているツールについて実演展示が行われます。</p>

頑なになるのかを明らかにするセミナーが実施されます。さらに、'birds of a
feather' セッションでは、開発者とユーザが Debian について問題を議論したり、
あるいは GnuPG フィンガープリントを交換する機会があるでしょう。</p>

やフリーソフトウェアについての議論、私達の活気に満ちたコミュニティへの参加、
こういったイベントそれぞれに興味を持っているすべての人に参加を勧めます。</p>

今月末にオランダで開催される予定です。</p>