News/2001/20011124 (1.3)

http://www.debian.org/News/2001/20011124
rev 1.3

--
victory
http://debian.rsz.jp/

に招待を受けています。International Linux Kongress は Linux
コミュニティを対象としているヨーロッパで唯一の開発者の会議です。Linux
コア開発 (カーネル、ドライバー及びライブラリを含む) は Linux Kongress
で常に有名な話題です。今年の会議はオランダのエンスヘーデ、<a
href="http://www.utwente.nl/";>Universiteit Twente</a>で
11 月 28 日から 30 日に開催されます。</p>

講習会は 11 月 28 日、水曜日の 12 時から夕方まで開催されます。Debian
プロジェクトに関する技術的、及び政治的な問題について話されるでしょう。</p>

議論される問題は、聞き手が議論したいことを反映するでしょう。
講習会の間、多くの Debian 開発者が顔を出していると思われるので、
すべての問題が適切に対処されるでしょう。</p>

について講演します。彼の話は木曜日の 11:30-12:15 の予定です。</p>

やフリーソフトウェアについての議論、私達の活気に満ちたコミュニティへの参加、
こういったイベントそれぞれに興味を持っているすべての人に参加を勧めます。</p>