Re: devel/tech-ctte (1.20)

From: victory
Subject: devel/tech-ctte (1.20)
Date: Sat, 23 Dec 2006 22:04:06 +0900

> <li>決定を技術委員会に委ねる前に、それを自身で解決しようとすべきです。

「<li>決定を技術委員会に委ねる前に、まず当事者間で解決しようとすべきです。」

> <li>相違点をまとめ、可能であればその相手の同意を得て、
> バグ追跡システムに送ってください。そのバグ報告を仮想パッケージ
> <tt>tech-ctte</tt> に割り当てし直してください。

実際どうなのかわからないのですが、いったんバグ報告をして、それを
tech-ctteに再割り当てする必要があるように読めます。最初から
tech-ctte仮想パッケージに対するバグ報告じゃだめ?

> <li>時々、委員会の審議期間中どちらか片方だけがもう一方の意見の長所に
> 納得することがあります。これは良いことです!

「<li>時々、委員会の審議期間中、一方がもう一方の意見の長所に同意する
ことがあります。〜」

>     パッケージは、そのライブラリがSuggests
>     でだけ参照されるバイナリを含むことがあってもいいい。

「パッケージに、Suggests で指定したパッケージ中のライブラリを参照する
バイナリを含んでもよい。」

> <h2>辞めたメンバー</h2>

「<h2>引退したメンバー</h2>」

--
喜瀬“冬猫”浩