News/2007/20070110

http://www.debian.org/News/2007/20070110
丸一ヶ月ぶりです(汗

--
victory
http://debian.rsz.jp/

はアーカイブとなりました。このディストリビューションの公式なソースは <a
 href="http://archive.debian.org/debian-archive/dists/woody/";
 >archive.debian.org</a> というアーカイブ専用のホストにあります。
通常の Debian ミラーサーバ群にはもうありません。</p>

はその寿命を終えることとなります。このディストリビューションは Debian
プロジェクトが 2005 年 6 月 6 日にリリースした DebianGNU/Linux 3.1
(コード名 'sarge') によって置き換えられます。woody のセキュリティサポートは
sarge のリリースから一年後の 2006 年 6 月にすでに終了しています。</p>

最大で同時に二つのディストリビューションをサポートすることができます。
この方式により、ユーザは自分のシステムを現在の安定版にアップグレードするのに
一年間の猶予を与えられることになります。
この期間が過ぎると古い安定版ディストリビューション (old stable)
のセキュリティサポートは打ち切られ、
ディストリビューション自体はアーカイブ専用ホスト行きとなります。</p>

<h2>Debian について</h2>

インターネットで共働する世界中の 1,000
人を超えるボランティアによって開発されています。
Debian のフリーソフトウェアへの献身、非営利的な性質、開かれた開発モデルは、
GNU/Linux ディストリビューションの中でも独特のものです。</p>

<h2>連絡先</h2>

&lt;press@debian.org&gt; 宛にメールを送ってください。</p>