Re: webmasters.html について

こんにちは、

> 1. 配置について
>
>  http://www.debian.or.jp/community/translate/webmasters.html
>  の配置ですが、http://www.debian.or.jp/community/translate/
>  以下にあるのはおかしいなと思うので、移動させようと思います。
>  http://www.debian.or.jp/project/webmasters.html が適当かと
>  思います。

これはかまわないと思いますが、リンク切れにならないようにリダイレクトとか
できるんですかね?

> 2. ページの構成について
>
>  しょっぱなから JP Project 会員にならないと何もできないような
>  印象を受けたので以下の順番に再構成しようと思います。

今よんでみるとたしかにそうなので、それでよいとおもいます。

> 3. Debian JP webmasters という名称
>
>  実際のところ、チームとして活動している訳では無いので現状にそぐいません。
>  この名称を使わないようにしようと思います。

判断材料が足りないのでなんともいえんですな。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project