Re: http://www.jp.debian.org/sponsor.html が 403

On Thu, 13 Sep 2007 21:37:22 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:
> ここはヤヤコシくて、ローカル固有で修正してよいファイルらしく、
> これまではwww.jp.debian.orgとwww.debian.or.jpが同一ホストであるという
> 前提でシンボリックリンクになっていました。
> 現在では異なるホストにあること、およびそもそもシムリンクでもこれだと
> 前から動いてなかったんじゃないのか?という気がするので、
> sponsor.html/Sponsors.htmlを受けたらwww.debian.or.jp/project/donations.html
> に飛ばすようにしておきました。

 確かにややこしいですね。対応ありがとうございました。
 あと、www.jp.debian.org 左下の「Visit the Site Sponsor」のロゴは
 そのままでしょうか。もし表示した方がいいものがあれば差し替えする
 のがよいと思います(色々あって差し替え不要であればそれはそれで)。