Re: maint-guide

倉敷です。

07/11/20 に Kobayashi Noritada<nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> そのような話は聞いたことがない気がするのでおそらくいないと思います。
>
> # もちろん誰かがこそこそやっている可能性はありますが……。

ちょっと手をつけてみたところ、文書の対象がWoodyで止まって
いるようなので、取り下げます。

# 更新日付(2007)だけしか見てなかったもので……

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru