Re: www.debian.or.jp/blog/ の 2007 年を過去のページとして分離したい

At Mon, 26 May 2008 00:09:00 +0900,
Hideki Yamane wrote:
>  http://www.debian.or.jp/blog/ なんですが、結構長くなってきている
>  ので2007年分を過去のものとして別ページにしたいと考えています。
>  どうするのがいいでしょうか。

下記2箇所を修正しました。

・コミットrev678で示したように、blosxom/data/flavours/foot.htmlに
  /blog/2007/および/blog/2008/へのリンクを追加しました。このURLで
  年単位での記事に限定できます(なお、推測できるように月や日まで
  限定することもできます)。
  dummy.tt2は直接は使っていませんが、テンプレートに基づいた
  foot.htmlを作るのに当初使っていたものです。年が変わったらyear=2008
  のところを変換すればよいかと思います。修正はSVNアクセスで可能です。

・osdn2の/etc/blosxom/blosxom.confの$num_entriesを10に設定しました。
  これにより、パラメータを付けずに開いたときの記事数(およびRSS)は10個
  に制限されます。修正にはroot権限が必要です。