BTS の表示が一部変?

 やまねです。

 BTS のインターフェイスが新しくなっています
 手元のマシンでは http://www.debian.org/Bugs/ の

    * バグ追跡システムの使用方法に関する高度な情報
    * 電子メールでバグ報告を操作することに関する情報
    * メールサーバ・リファレンスカード
    * バグ報告のログを参照する方法
    * 電子メールで既存のバグ報告を取り寄せる

 と

    * パッケージ別の 未解決  と 解決済み  のバグ報告。
    * ソースパッケージ別の 未解決 と 解決済み のバグ報告。
    * パッケージメンテナ別の 未解決 と 解決済み のバグ報告。
    * 報告者別の 未解決 と 解決済み のバグ報告。

 あたりのフォントだけ明朝で表示されちゃいました。
 皆さんいかがですかね?(css 直せばいいのかな?)

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp