Debian ロゴページのライセンス表記

 やまねです。

 ふとしたことで気付いたのですが、
 http://www.debian.org/logos/index.en.html 英文と日本語が
 かなり違うのではないでしょうか?

 Debian 文字入りではないDebian Open Use Logo Licenseは、
 かなり緩いものになっているようですが、日本語文にはその旨の
 記述はありません。

 #しかし、Debian Open Use Logo License 自体が必要なのか、
  もっと別のライセンス CC 3.0 BY-SA などが適当だったりするのじゃ
  ないかと思ったりもします。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp