Re: webwml git同期の実装

At Tue, 13 Oct 2009 22:29:07 +0900,
Satoru KURASHIKI wrote:

> タイミングがよかったので、テストしてみました。問題なさそうですね。

ありがとうございます!

> anonymous で clone できるようになると、若干敷居が下がるかも?
> と思いました。できるようになったら、レビューのやりとりも含めて
> webtrans-howto を更新するとよさそうです。

HTTPで(read onlyで)出すようにもしてみました。

git clone http://git.debian.or.jp/git/webwml-git.git

でどなたでもクローンできると思います。victoryさんの最近の更新なども、
git式のパッチで提供いただけるとより作業が簡単になりそう?