Re: develnews #15 (2/6) 翻訳

Hideki Yamane wrote:

>  これ、原文もそうではあるんですが ! いるんですかね?
>  http://fusionforge.org/ みてもそのような表記が無いので気になります。
>  元の記述者に確認した方がいいかもしれません。

いやいや、!FusionForge内の話ではなくて、
これ以前に何を使っていたのか知りませんがその時に存在していた懸案が
!FusionForge 4.7の導入によって無くなったということでしょ

--
victory