Re: develnews #20 (4/5) 翻訳

倉敷です。

2010/6/8 Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx>:
>  wnpp-by-tags[3] により、バグの属するパッケージの debtags に基づく WNPP のバグ
>  (RFP を除く)の閲覧が可能となりました。たとえば、どんなバグが suite::gnome[4]

「の」が若干続き気味かなぁと思うので、

[wnpp-by-tags][3] により、属しているパッケージの debtags に基いて、WNPP バグを閲覧することができるようになりました。

みたいな感じではいかがでしょう。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru