チーム翻訳の説明

倉敷です。

develnews の翻訳も無事 (かどうかはともかく) 追いつきそう
なので、JP web の執筆者/翻訳者のコーナーあたりに、作業の
進め方をまとめてから手を放そうと思っています。

「develnews 翻訳の進め方」みたいな書き方をするよりは、
develnews でなされた「コーディネータがチームを募集して
翻訳する進め方」みたいな方が流用できていいかな?  と
思っているのですが、いかがでしょうね?
# community/translate/coordinate.tt な感じで書く

文書中で、その時走っているチーム (今なら develnews
と…… dpn?) を書いておくようなのをイメージしてます。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru