News/2010/20100908 (1.4)

http://www.debian.org/News/2010/20100908

<define-tag pagetitle>Paris Mini-DebConf 2010</define-tag>
<define-tag release_date>2010-09-08</define-tag>
#use wml::debian::news

このイベントでは Debian プロジェクトに関心のある、
Debian についての一連の講演や講習会が目的の人全てを歓迎します。
ユーザ、貢献者、開発者が相互に会えるということも
このイベントの主な目的の一つとなっています。
特に世界中からやってくる Debian 開発者に会えることを楽しみにしています :)</p>

パリ第7大学で 10 月 30 日および 31 日に開催されます</p>

ウェブサイト</a>にあります。
参加したい場合、大学の安全のためにこのページでいくつか個人情報を追加することが
*必須* となっています。</p>

30 日までに<a href="mailto:chaica@xxxxxxxxxxx";>メールを投げる</a>か、
で講演/講習会について説明し、私たちに知らせてください。
ほとんどの講演はフランス語で行われますが、英語による講演の提示も歓迎します。</p>

気前の良いスポンサーのサポート抜きには行えません。
ここに感謝の意を表します:</p>

<ul>
<li><a href="http://www.univ-paris-diderot.fr/";>Universit&eacute;
Paris Diderot</a> - パリ7区 (開催場所の提供)、</li>
</ul>

に寄付するか、それ以外の面でのサポートであれば

<h2>Debian France について</h2>

はフランスの非営利組織で、フランスでのDebian プロジェクトの普及、開発およびサポートを目的としています</p>

<h2>Debian について</h2>

Debian は 1993 年に Ian Murdock
によって完全にフリーでコミュニティによるプロジェクトとして設立されました。
それから、 プロジェクトは最も大きく、そして影響力のあるオープンソースプロジェクトの一つに成長しました。
世界各地から集まった3000人以上のボランティアらの協力によって
Debian のソフトウェアは作成/メンテナンスされています。
30の言語に翻訳されており、膨大な種類のコンピュータをサポートしているため、
Debian は自身のことをユニバーサルオペレーティングシステムと呼んでいます。

<h2>連絡先について</h2>

href="$(HOME)/">http://www.debian.org/</a> を訪れるか
&lt;press@debian.org&gt; 宛にメールを送ってください。</p>