Re: 開発ニュース寄せ集め(第 24 号)に文字化け

前田です。

手元だと、Sidのchromiumでアクセスするときだけみたいです。
w3mやiceweaselだと大丈夫でした。

--
Kouhei Maeda <mkouhei at gmail.com>
 KeyID 4096R/7E37CE41