Re: Debianプロジェクトニュースの翻訳

倉敷です。

2011/03/30 1:17 "AYANOKOUZI, Ryuunosuke" <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>:
> Debianプロジェクトニュースの日本語訳はどんな状況ですか?
> 一昨日、新しいDPNが出ましたが、協力者募集のアナウンスが
> あった直後に出たDPN 2011-01-14以降、翻訳の割り振りが
> 無いので心配になりました。

ちょっと動けてないような感じですね。

> 差し出がましいようですが、私にお手伝いできることがあれば

もしよろしければ、いまいさんのサポートに入っていただく
というのはいかがでしょうか。
状況をみて、必要に応じて代理で割り振りととりまとめを
実施してもらう、というイメージです。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru