Re: DPN-2011-10 (07)

綾小路です。

> Microsoft 系のコードマップだと補助漢字利用は色々支障が出るので、
> ISO-2022-JP-2 ではなく UTF-8 の方がよいかと。

.wmlrcによれば、copypage.plで生成されるページの
文字コードはutf-8になっていますから、
本文に内容を貼り付けてメールを送るときは
UTF-8のほうがいいのかも知れませんね。

しかし、メーリングリストのwebアーカイブを見ると、
UTF-8で送ったメールは文字化けするので
悩ましいところです。

私はアーカイブで内容が確認できるISO-2022-JP系の
ほうがいいと思いますが、ほかの皆さんはどうお考えでしょうか?

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>