Re: 大統一Debian勉強会の案内ページ作成場所について

岩松です。

2012年3月28日11:12 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>:

> 1回限りの大イベントとして特設ページ的にやるなら、バーチャルホスト名で
> <なんとか>.debian.or.jp みたいにするのもよいかと思います。
> イベントが終わったら閉じて、その後の資料公開のほうはeventsに入れとくとかで。

特設サイトを作りましょう。
そっちほうがイベントぽいし。
この辺の作業ってだれに頼めばいいのでしょうか。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}