Re: Debian プロジェクトニュース日本語版の送信

いまいです。

From: "AYANOKOUZI, Ryuunosuke" <i38w7i3_at_yahoo.co.jp>
Date: Sun, 13 May 2012 06:36:23 +0900

> 皆様のご協力で日本語版発行のスピードも上がっており、
> 英語版からおよそ 1 号遅れのスピードで発刊できるようになりました。
> 今後は添付したメールのフォーマットで Web に公開された日本語訳を
> debian-users@debian.or.jp 宛てに送信しようと思いますが、
> 如何でしょうか。Web からメールへの変換の出来を確認するため、
> 2012 年 4 月 2 日発行の Debian プロジェクトニュースを添付しました。

成果物が多くの人に届くのはよいと思います。

> 賛成、反対、コメント等のご意見がありましたらよろしくお願いします。

実施には賛成です。

。」"ーッ などが行頭に来ていたり、英単語が途中で改行されているのが気に
なりました。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = E57F 2482 4074 13BC 3B9A  165B C689 5B16 A620 4657