Re: [SCM] webwml branch, master, updated. d5debe50030288ecbd70b11737e206b7cf71b6c1

At Tue, 12 Jun 2012 14:47:45 +0900,
Nobuhiro Iwamatsu wrote:
> 武藤さんの CVS 更新プログラムが止まっているようです。
> 申し訳ないのですが更新して頂けますか?

anonymous CVSが事故で使えなくなって、未だに治らない様子です。sshでは
できるけど、管理外のマシンに鍵を置いてボットからsshというのはちょっと
なぁというところです。

とりあえず今は毎日時間のあるときに手動syncしていますので、DSA訳更新
お願いできますか。