Re: develnews #29 割り当て

倉敷様、皆様

石井一夫です。
放置状態になり申し訳有りません。
作業はできる状態ですが、自分でコミットできる状態になってから、
作業にとりかかろうと考えていました。

このため、GPGキーサインパーティーの機会を狙っているのですが、
そちらのほうがなかなか、タイミングが得られずにいます。

ということで、PGP/GPG キーサインを得た後に自分でコミットすることはあきらめて、
当面の作業をはじめてみます。

PGP/GPG キーサインの確保は別に考えますが、
9月のOSC Tokyo/fallでPGP/GPG キーサインの機会はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

--
Kazuo Ishii, Ph.D., Professor of Genome Science,
Tokyo University of Agriculture and Technology