Re: security/pam-auth (r1.2)

倉敷です。

2012/10/20 victory <victory.deb@xxxxxxxxx>:

> #元々自分もイマイチいいくないとは思ってた(ぉ
> 「この状況」を発見したかったわけではないのでそれでは無理ですね
> →libpam-runtimeのもっと前のバージョンでこれ|このバグを発見して
> くらいかなあ

「以前のバージョンで発見することができず、このような事態となってしまったことを申し訳なく思います」

は、ちょっと意訳しすぎですかね? 日本語としてはこちらの言い回しが自然かなぁ
とは思うのですが……。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru