Re: Fw: Re: www.debian.orgリライセンス

佐野@浜松 wrote:

> (登録したアドレス以外から送ってしまったらしいので、再送)
> 今日、返事を頂けました。確認してもらえそうです。
> 具体的には何をすればいいんでしょう?

「Permission to relicense your Debian web site contributions」
という件名で今年の2月頃aliothの登録アドレスに何通か届いてるはずなので
それが確認できるならそれに返信するだけです
アドレスがなくなってるとかで確認不可能な場合は本人確認どーするのかしらないけど
webmaster@debian.org か irc.debian.orgの#debian-www に問い合わせればいいと思います

いまやっているのは http://www.debian.org/license の
「古い著作物を上に挙げたライセンスに準拠させる作業が進行中です。」
の一部ということになります

流れはこの辺追いかけて貰うしかないです多分
http://lists.debian.org/debian-www/2012/01/

--
victory
no need to CC me :-)