DSA日本語訳活動休止のお知らせ

こんばんは、くぼです。

この八月からDSA の日本語訳を debian-users ML に投稿する活動をしてきましたが、
この先当分 DSA の発行に合わせて翻訳作業をする時間を確保するのが厳しくな
りそうなので、翻訳の活動を休止することにします。

最近、本家のセキュリティ情報のウェブページ (http://www.debian.org/security/)
には、私のものとは別に随時日本語訳を上げてくださっているようなので、
DSA の日本語訳の入手に関しては支障はないものと思います。

短い間でしたが、拙い翻訳にお付き合いいただき、ありがとうございました。
---
久保博 <h-kubo@xxxxxxxxxxxx>