Re: www.debian.orgリライセンス

倉敷です。

At Fri, 26 Oct 2012 20:49:06 +0900,
victory  wrote:

> MLから拾い集めたらこんなんなりました
> CVSログまでは追えないので対象は翻訳、更新、査読してMLに投稿した人だけです

私は、MIT/GPL2+ へのリライセンスに同意します。(いちおう)

この ML 見ていて該当する皆さんも、何らかの形で意思表示をお願いします。

> それだけでも総勢75人

星取どうしましょうかね……。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru