Re: develnews を po4a で po にしてみる試み

Satoru KURASHIKI wrote:

>  メール通知機能はあるのですが、ユーザによるサブスクリプションなので、
> 各人が登録するか、debian-www@xxxxx ユーザを作成して投げさせるか、
> 残念ながらダイジェストは難しそうなので結構うるさいかなーと思います。
> irc ボットとかは、標準の機能はないと思うので、やるとすれば git hook に
> ひっかける、とかになりますかねぇ……。

ircの方は変更ごとに通知できるのなら
システム側は決まった形式で特定のアドレスに送りつけるだけで
あとは受ける側がよきにはからうでしょう(ぉ

--
victory
no need to CC me :-)