http://www.debian.or.jp/community/devel/members.html 改定

Debian.or.jpのウェッブページ関係者の皆さん、

どうもdebian.or.jp関係のDebian JP Private メーリングリストが来ていない
ようで、それもあって私のor.jpでの活動レベルが低いのは改善していく必要が
あるのですが、まずはいくつかor.jpのウエッブサイトの内容の更新をします。

(こっちのサイトはまだEUCJPだったのでチョット手間でした。。。)

http://www.debian.or.jp/community/devel/members.html
の3箇所に、青木 修(osamu@debian.or.jp, osamu@debian.org)を
追記しました。

1.Debian JP Project メンバーでかつ Debian Project
  メンテナに登録されている人たち
2 DDPのコミッタ(Adminです)
3 Debian Project Web ページコミッタ

    Debian's Organizational Structure
    http://www.debian.org/intro/organization
    にも、
    Documentation — <debian-doc@lists.debian.org>
         member Javier Fernández-Sanguino
         member W. Martin Borgert
         member Osamu Aoki
         member Josip Rodin
    と主メンバーとなっています。(単なるコミットメンバーは翻訳等で
    もっといます)DDPに私が載っていないのは???

    また、本家Debian日本語WEBページのUTF-8化変換のコミットをしています。
    そういう意味で、WWWもそれなりに活動してきています。

http://www.debian.or.jp/community/devel/

Debian 新メンテナガイド

これは2005年以降は私が書いています。2010年にかなり大幅な更新をし、
debhelper v7に完全になっていますし、さらに昨年にはライブラリーやマルチアーチ
まで触れるように更新されています。(日本語訳も原文校正のための精読を兼ねて
自分で更新しました。)

「作成されたのが今よりかなり前ですが、その内容は十分通用します。」は現状を
反映しないので削除しました。

よろしくお願いいたします。

青木