クイックインストール解説ページへのリンク削除の提案

  野首です。

 2ch方面で、以下のページが未だに参照されていることに気づきました。
http://www.debian.or.jp/using/quick-etch/

 なぜこんな古いページが、と思ったのですがtwitterでトップページの
右側、「Debian の導入と利用」のところにリンクがあるとの指摘を受け、
たしかにこれはどうかと思いました。

 このページへのリンクは消した方がよいと思います。直接の代替には
なりませんが、当該ページで参考リンクとして http://debian.fam.cx/
の方をどこか目立つところにリンクするのはどうでしょうか。