dsa-2896

影響範囲広すぎるので予定外で

--
victory
no need to CC me :-)
http://userscripts.org/scripts/show/102724 0.0.1.4
http://userscripts.org/scripts/show/163846 0.0.1
http://userscripts.org/scripts/show/163848 0.0.1
<define-tag description>セキュリティ更新</define-tag>
クライアントかサーバのメモリが最大64KB、攻撃者により復元できます。この脆弱性により、
攻撃者に秘密鍵やメモリ上にある他の機密データの侵害を許す可能性があります</p>

をアップグレードして関連するアプリケーションを再起動することを要請します。</p>

可能な限り早く再生成すべきです。後日さらに詳細な情報が集まればお知らせします。</p>

(squeeze) にはこの脆弱性による影響はありません。</p>

では、この問題はバージョン 1.0.1e-2+deb7u5 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 1.0.1g-1 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 1.0.1g-1 で修正されています。</p>

</define-tag>