[debian-devel:02291] Re: xmasl name (duplicate application name)

あらきです。
#学校のマシンのHDDが溢れそうになってきた(たぶんあと一月もたなそう)

> xmasl が何者か知らないので見当違いかもしれませんが、

独自フォーマットのアニメーション再生ツールです。
作成ツールもあります。3年くらい前に98ではやってました(私のまわりでは)
#ちゃちゃベンチとか知らないかなあ^^

> たとえばバイナリ名を xmasl.kyoto-u と xmasl.kyushu-u にしておいて、
> diversion を使っていずれか一方を xmasl にするっていうのは駄目ですか?

なるほど diversionを使うんですか。
/usr/doc/dpkg/programmer.html/ 以下を見ればいいのかなあ。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/