[debian-devel:08757] Re: mule を debianize したい

むつみです。

 Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08750] Re: mule を debianize したい
 において言いました

 それって、emacs20 じゃなくて kon の terminfo のせいじゃないかなぁと。

 だから、emacs20-dl で直るんだったらそういう選択もという話なんですが、
まあいいです。

 kon の問題なら emacs-20.4 にしても直らないとおもふ

 そうです。既に、以前も話をしたんで、細かい理由は ML を検索してくださ
い。あのときの結論としては、emacsen-flavor として mule (あるいは、それ
にあたるもの)を追加してもらうしかないだろう(ということは、mule のパッ
ケージを本家にupload する必要があるだろう)です。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,