[debian-devel:14870] Re: ITP: ptex-gtfonts -- TFM etc. for GT fonts

From: Ryuichi Arafune <arafune@debian.org>
Subject: [debian-devel:14868] Re: ITP: ptex-gtfonts -- TFM etc. for GT fonts
Date: Tue, 5 Feb 2002 21:03:15 +0900

> kohda> ところで GT フォント自体はパッケージ化できるのでしょうか?
>
> kohda>    2. 使用者は、非営利目的に限ってこのフォントと漢字データを使用する
> kohda>       ことができます。
>
> この項目があるからすくなくとも main じゃないですよね。

はい,もちろん main はとても期待できません。
(なので ptex-gtfonts を contrib にしてます)

> non-free でもいいかもしれませんが、学振がそんなに「やわらかアタマ」だ
> とも思えんので、余計なトラブルを避けるといういみではあまり適していない
> ような気がします。
>
> そもそも同意を確認しないと取れないものをパッケージにするのはこのましく
> なく、やるならインストラーパッケージみたいなものを作るぐらいではないか
> と。

そうですね,あまり気は進まないです。しかも tarball になって
る訳でもないのでインストーラといってもやることがほとんど
ないような。。。