[rfr] webwml://releases/sarge/reportingbugs.wml

小林です。

標題のファイルを訳してみました。
内容の把握間違いや訳として不適切な表現などがありましたら
ご指摘ください。

なお、これについても大体は releases/woody/reportingbugs.wml を参考にしましたが、
前半は多少書き換えられていますし、
同じ原文に対する訳を変えてあるところもあります。

"installmanual" へのリンクは broken link となっていますが、
これはそのうち何らかのかたちで解決されるようです。

--
|:  Noritada KOBAYASHI
|:  Dept. of General Systems Studies,
|:  Graduate School of Arts and Sciences, Univ. of Tokyo
|:  E-mail: nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (preferable)
|:          nori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-----
#use wml::debian::template title="Debian GNU/Linux 3.1 -- バグを報告する" BARETITLE=true

パッケージに対するバグとして報告してください。
</a>に必要な情報すべてを確実に記入してください。</p>

それらを <tt>debian-installer-manual</tt> に対するバグとして報告するべきです。
ドキュメンテーションはこのパッケージの一部として保守されています。</p>

(例えばそれが本当にバグかどうかがわからない場合や、システムの問題点がはっきりしていない場合など)
が生じた場合、おそらくメーリングリスト
&lt;debian-boot@lists.debian.org&gt;</a> にメールを送るのが良いでしょう。</p>

その原因となるパッケージを明らかにし、