Re: [rfr] webwml://events/talks.wml

いまいです。

実はすでに cvs commit してしまっていたのですが :)。

From: SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [rfr] webwml://events/talks.wml
Date: Fri, 13 Aug 2004 04:05:04 +0900

> debian-www: 06542 での案をそのままいただいて,二つ目のパラグラフは

> href="http://www.infodrom.org/Debian/events/talk-general.html";>\
> 枠組み</a> (講演の出発点としたくなるかもしれないもの) を用意しました。</p>
>
> のようにしていただくと幸いです > committer の方。

ここはそのようになっています。

> そうですね。events@debian.org でメールを受ける人たちよりも,メールを
> 送る人の方がどちらかと言うとイベント関係者のような気がしていました。
>
> events@debian.org 以外であえて訳をあてるなら,武井さんが提案してくだ
> さったように「イベントメーリングリスト」か,"debian-www メーリング
> リスト" みたいな……と思ったのですが,events@debian.org は X-ML-Name
> 的なものって何になるんでしょう。
> "debian-events-eu" とか "debian-events-na" ならあったんですが。もし
> [...]

こちらは「イベントメーリングリスト」にしてあります。確認してください。
# jp にも UpToDate が流れたのでそちらに。

http://www.jp.debian.org/events/talks
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106