[debian-devel 00082] 第126回関西Debain勉強会 開催のお知らせ: 2017/08/27(日)

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian 開発者、ユーザーの皆様

オオツキです。

2017/08/27(日)に福島区民センターにおいて、表題の勉強会を開催いたします。発表内容は以下となっております。

発表内容: Debian Stretchのインプットメソッドの現状
         by AWASHIRO Ikuya

皆様のご参加お待ちしております。
なお、参加申込みは、connpass からお願いいたします。

https://debianjp.connpass.com/event/64465/

よろしくお願いいたします。