[debian-devel 00083] Re: 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ(2017-08-19(土))

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

青木さん

杉本です。

debconf参加、お疲れさまでした。

報告のお話をしていただけるとの申し出をいただき、
ありがたく思っております。
大変貴重な機会となると思っておりますので、
ぜひともよろしくお願いいたします。

それでは。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>