[debian-devel 00086] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ(2017-09-16(土))

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催案内及び参加者の募集を
公開いたしました。

日時:     2017/09/16(土) 13:00-18:00
場所:     新宿溝口クリニック 4F
申し込み: https://debianjp.connpass.com/event/65414/

セミナーは2本を予定しており、セミナー終了後は
各自のハックタイムの予定となっております。

[セミナー1]
発表者:tsaitoさん
表題:初めてのキーサインパーティ
概要:はじめてキーサインパーティに参加して、
      どこでつまづいたかお伝えします。

[セミナー2]
発表者:ichinomotoさん
表題:POMERA DM200にdebianをインストールしてみた
概要:POMERA DM200にdebianをインストールしてみました。
      動作状況、難しかった点、今後の課題を発表します。

ご参加よろしくお願いします。

【ご案内】
10月のdebian勉強会で発表いただける方を募集しております。
発表いただける方がおられましたら本MLまたは杉本まで
メールをいただけますようお願いいたします。

以上よろしくお願いします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>