[debian-devel 00067] Re: RFH/RFA: uim

  野首です。

  どうもありがとうございます。

dai @ debian.org wrote:

> 考えていた内容をメモしておきます。

  結構大きな変更となりそうですけど、これらは一度に実施したほうがよいの
でしょうか。

  あまり一度に大きな変更をするとなにかしら失敗をやらかしそうな危惧があ
るのですが、一方で作業を分離するとパッケージの数が作業ごとに変わってゆ
くので、transitionを適切に行えるようにするのが難しそうだなあという気も
しています。

  ちょっとづつ作業しつつ、uploadはexperimentalに限定して、一通り作業が
できたらunstableに持ってゆくのが良さそうな気がしてきました。