[debian-devel 00070] Re: RFH/RFA: uim

At Tue, 18 Jul 2017 18:23:43 +0900,
dai @ debian.org wrote:
> 個々の作業の段階と方針を考えてみました。
> 大きく分けて 3段階になると思います。

  整理して頂いてありがとうございます。

> それがよいと思います。

  あとはDebian wikiに指針と進捗を記してゆくのがいいかなあ、などと考え
ています。他の記事の構成を見ていると、$(packagename)/Developmentという
名前で作っている人が多いようなので、それに習うのが良いですかね。