[debian-devel 00072] Re: RFH/RFA: uim

dai @ debian.org wrote:
> なるほど、大掛かりになるので方針を書いておくのはよいですね。

  https://wiki.debian.org/JapaneseEnvironment/Mozc があったので、それ
にならってhttps://wiki.debian.org/JapaneseEnvironment/Uim を作成しまし
た。こちらに進捗を書いていこうと思います。
 英語で書こうかと思ったのですが、妥協して日本語で書いています…

> あと、先の方針以外にパッケージ上で気がついた些細な点は修正する予定なので、
> pull/push の際に衝突あればご容赦ください。よろしくお願いします。

  承知しました。こちらこそよろしくお願いします。