[debian-devel 00074] Re: /usr/share/uimの扱い

dai @ debian.org dai @ debian.org

daiです。

作業ありがとうございます。

On Thu, Jul 27, 2017 at 07:37:42AM +0900, NOKUBI Takatsugu wrote:
>  uimのパッケージ統合を少しづつ進めています。状況はcollab-maint/uimの
> debian-expreimentalブランチにpushしています。
>
> https://anonscm.debian.org/cgit/collab-maint/uim.git/log/?h=debian-experimental
>
>   作業をしていて気がついたのですが、uim-commonが持っていた
> /usr/share/uim/pixmapsが結構なファイルサイズになっていて、lintianが警
> 告を出します。

そういえば、以前も lintian に言われて分割したことをすっかり忘れてました…。

uim (1:1.8.6-14) experimental; urgency=medium

  * split libuim-data into libuim-data and libuim-plugins
    to eliminate lintian warning: arch-dep-package-has-big-usr-share.

>  *.scmファイルもあわせてlibuim-dataにまとめるのがよいでしょうか。名称
> としてはuim-dataのほうがより適切な感じはします。

uim/pixmaps/, uim/*.scm を含めて、名前は uim-data がよいと思います。
--
Regards,
	dai

GPG Fingerprint = 0B29 D88E 42E6 B765 B8D8 EA50 7839 619D D439 668E