[debian-devel 00049] Re: Fwd: StretchのKDE環境でログインするとデスクトップ起動前で止まる

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

野方です。

やまねさん、確認ありがとうございます。
やっぱり起こりますか。

2017年5月14日 22:43 Hideki Yamane <henrich @ debian.or.jp>:
>  となっているのに対して/usr/lib/mozc/mozc_serverをkillしたらログインできました。
>  そもそもなんでksplashqmlなるものがIMを呼び出す必要があるのだろう?

そうなんですよね。スプラッシュスクリーンが呼ぶ必要は無いし
uim-anthyだと止まらないので検討がつかないんですよね。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun @ gmail.com