[debian-devel 00129] Re: [debian-users 00164] Chris Lambさん来日宴会(11/17)および東京エリアDebian勉強会懇親会(11/18)参加者募集のお知らせ(Re: 11月中旬にDebianプロジェクトリーダー来日)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

皆さま

杉本です。

東京エリアDebian勉強会の開催案内及び参加者の募集を
公開いたしました。

  東京エリアDebian勉強会@横浜(2017/11/18(土))
  https://debianjp.connpass.com/event/70414/

  日時: 2017/11/18(土) 13:30-17:30
  場所:株式会社ジェイエスピー 会議室 (横浜駅近く)

企画は以下の予定です。

- セミナー発表「Debianのリリースを再考する」
  発表者:やまねひでき さん

- 「DPLへの質問およびDPLからの質問コーナー」
  発表者:Debianプロジェクトリーダー(DPL) Chris Lambさんと参加者の方々

connpassへ申し込むときにChrisさんへの質問を
回答いただくようになっています。
DPLと質問や議論をできるまたとない機会ですので
ぜひともご参加ください。

なお、前日および勉強会後の懇親会は、勉強会とは
別の申し込みが必要にしております。
以下から申し込みください。

> 11/17(金)に開催予定の宴会参加予定者をconnpassで募集します。
> 参加予定の人数を把握したいので、参加予定の方は登録お願いします。
>
> https://debianjp.connpass.com/event/70413/
>
> 11/18(土)に東京エリアDebian勉強会を横浜で開催します。この勉強会にも
> Chris Lambさんが参加予定となっています。
> 勉強会後に懇親会を開催予定なのですが、参加予定の人数を把握したいので、
> 参加予定の方は以下のconnpass に登録お願いします。

> [...]

それでは。