[debian-devel 00130] Re: [debian-users 00164] Chris Lambさん来日宴会(11/17)および東京エリアDebian勉強会懇親会(11/18)参加者募集のお知らせ(Re: 11月中旬にDebianプロジェクトリーダー来日)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

皆さま

杉本です。

11/18(土)の勉強会後の以下のconnpassで募集しておりました
DPLのChrisさんを迎えての懇親会は中止することにいたします。

  中止のイベント  https://debianjp.connpass.com/event/69707/

理由は、Chrisさんとの時間の調整不足により
懇親会は都合が合わなくなったためです。

> 11/17(金)に開催予定の宴会参加予定者をconnpassで募集します。
> 参加予定の人数を把握したいので、参加予定の方は登録お願いします。
>
> https://debianjp.connpass.com/event/70413/

11/17(金)のChrisさんを交えた懇親会は横浜で開催予定です。
急で大変申し訳ありませんが、お時間を調整いただき
ご参加いただけますようお願いいたします。

よろしくお願いします。