[debian-devel 00131] 「第 129 回関西 Debian 勉強会」開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian Developer, Debian User 各位

オオツキです。

2017/11/26(日)に関西 Debian 勉強会を開催いたします。
詳細は以下のとおりです。参加申込みは、connpass からお願いいたします。

場所: 福島区民センター 304 号室
日時: 2017/11/26 13:30 - 17:00
発表 1:「Debian Stretch で Linux Container (LXC) を動かす」 by Yosuke OTSUKI
発表 2:「LXC で autopkgtest を動かす」 by 佐々木洋平

https://debianjp.connpass.com/event/71914/
<https://debianjp.connpass.com/event/66352/>

関西 Debian 勉強会では、発表希望者を随時募集しております。
発表をご希望の方は、オオツキまでご連絡ください。

皆様のご参加をおまちしております。