[debian-devel 00159] Re: debian勉強会関連のgitをsalsaへ移行する

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

やまねさん

杉本です。

試験環境を提供いただき、ありがとうございます。

texのCI環境の準備を進めていますので、
環境をお借りしたいと思います。

サーバ負荷、回線負荷的にどうか、というあたりです。

[debian-devel 00157] の方針を考えてみてますので、
CIサーバには負荷をあまりかからない形になろうかと
思います。

試してみたいと思います。

それでは。