[debian-devel 00161] 第134回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian ユーザー、Debian 開発者の皆様

おおつきです。

2018 年 4 月 22 日に関西 Debian 勉強会を港区民センター(大阪市)で開催いたします。
発表は下記一件です。

発表内容:
  最近のDebianパッケージ作成環境 by 佐々木洋平
- git-buildpackage, sbuild, autopkgtest を例に -

      概要: 最近の自身のパッケージ作成の workflow を紹介しつつ、
               git-buildpackage, sbuild, lintian, piuparts, autopkgtest
といった定番ツールについて
               ご紹介します(またはツッコミ待ちです)。

開催場所:
  港区民センター 楓

皆様のご参加をお待ちしております。
参加申込みは、connpass からお願いいたします。

申込先:
https://debianjp.connpass.com/event/85210/

https://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting/20180422

[発表者募集]
Debian 勉強会では、発表してみたいという方を随時募集しております。
発表してみたい方がおられましたら、本 MLまたはおおつきまでご連絡ください。